スポンサーサイト


着々と準備中。

皆さんこんばんは!
リーダーです。

CDですがとりあえず自分は歌のリテイク待ちだったりする感じです。
皆さん着々と音源提出していただいているみたいです。

仮テイクを聞ける曲が(どれとは言いませんが)あったので聞いていたら可愛すぎて
耳がしあわせになっています。

img001.jpg   img002.jpg

それはそうと、名刺を作りました。
当日私に巡り合えたら、もれなく差し上げますよー。
いらないといっても押し付けますよー!
是非受け取ってくださいね。

今回、思っていた以上に作画メンバーが強力でして、
どれもこれも素敵な歌詞カードになっています。
そちらもお楽しみに!

フルオリジナル。7曲入りで1枚500円です。
サンプルを聞いて買うも良し。
ジャケ買いするも良し。
冷かしも大歓迎です!

私の名刺目当てにブースに来てくれなんて頼んでなんかないんだからね!
それでは当日にお会いしましょう。またお暇があれば更新致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏音唄

Author:奏音唄
オリジナル音楽制作サークル
『奏音唄』のメンバーが織り成す

いわゆる交換日記です。
メンバーの事や歌の話などなど…

できたらいいよね!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
