

着々と準備中。

皆さんこんばんは!
リーダーです。

CDですがとりあえず自分は歌のリテイク待ちだったりする感じです。
皆さん着々と音源提出していただいているみたいです。

仮テイクを聞ける曲が(どれとは言いませんが)あったので聞いていたら可愛すぎて
耳がしあわせになっています。

img001.jpg   img002.jpg

それはそうと、名刺を作りました。
当日私に巡り合えたら、もれなく差し上げますよー。
いらないといっても押し付けますよー!
是非受け取ってくださいね。

今回、思っていた以上に作画メンバーが強力でして、
どれもこれも素敵な歌詞カードになっています。
そちらもお楽しみに!

フルオリジナル。7曲入りで1枚500円です。
サンプルを聞いて買うも良し。
ジャケ買いするも良し。
冷かしも大歓迎です!

私の名刺目当てにブースに来てくれなんて頼んでなんかないんだからね!
それでは当日にお会いしましょう。またお暇があれば更新致します!

M3楽しみです。

奏音唄 M3出展決定しました★

ブースはE 09 bです。

ご来場の際は是非、ちらっと見て頂けたら嬉しいです。

今から楽しみです。
みなさんもお楽しみになのですよ!

募集終了しました。

これからCD制作に向けて
ぼちぼちやっていきますよー。

始まる前からワクワクです。

新しい歌い手さんの歌公開も首を長くして待っててくださいね。

風邪にご注意(||´Д`)o

皆様、お久しぶりです。

響妃はちょっとグレードアップして鴉木響妃と改名しましたが
あんまり気にせず、響妃で呼んでやってください。

今、サークル内でも風邪が流行ってるらしく
あかん、歌えへん(主に私)状態であります。

昨日新作がほぼ完成したので仮歌付けてましたが
その数日前まで声があああ状態だったので
ホント喉大事にしないとねぇ。

歌えないつらさを味わってましたww

リーダーは歌が下手なのがお決まりなので
上手なメンバーさんの声に癒されてくださいね(沙*・ω・)

はじめまして

これからこのブログでメンバーのいろんなことを
サラサラ晒していきたいと思いますので
是非ご覧くださいませ。

自己紹介しとこう。

私は、響妃と申すです。
一応リーダーみたいです。

歌活動キャラは深海黎だよ。
深い海の水死体なんだお…(付けてから気づいた

歌は下手。だけどすぐ歌いたがる厄介ものです。


でも後悔なんかしてないんだからね!
プロフィール

奏音唄

Author:奏音唄
オリジナル音楽制作サークル
『奏音唄』のメンバーが織り成す

いわゆる交換日記です。
メンバーの事や歌の話などなど…

できたらいいよね!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
